忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

京阪電車 2018年9月改正土休日5000系運用表公開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京阪電車 2018年9月改正土休日5000系運用表公開

このブログではお久しぶり。
もう日々の運用記録も溜まりに溜まりどう処理するか考えているところ。

さてさて、いよいよリアルな余命宣告がなされ自分としてもどう最後の半年を追いかけるか悩みに悩んでいるけれどその過程でこんなものを作ったよ。

https://1drv.ms/b/s!Al1IlglW6A8EgSebdVNUHvU96P17?e=HRVJcd

以前上りしか結局出してない時刻表を出したけれどあれじゃあ見づらいの極み。
ってことで赤い電車の色物の運用表を参考に開き直って主要駅しか記さない運用表を作ってみた。

今後平日のも作るよ。そして気力が有れば7連とか8連とかのも作るよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31