忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

京葉区のM29を仕立てたお話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京葉区のM29を仕立てたお話

どうも
新年号が数日後に発表されるらしいですね
うん

それはそうと今回は70k事案絡みのお話です

いやーこの事案から約半年ですが


衝撃的なことに


今回仕立てたM29は


まだ





3本目





何してるんでしょう自分
ホントは今年度5本仕立てる気がこの有様で、それでじゃあせめて4本は今年度中に仕立てようってなったものの
結局4本目も来年度かねって感じ


それはそうと

M29を仕立てた訳ですが
表示は35M むさしの号 大宮
やったことはM15と変わらず車番変えたり何なりしましたよって
はい(雑)

左端に写り込んでる205は5本目のやつですね
4本目は今車番変えてる最中

あと今回の蕨もびっくりなキャッチフレーズはコチラ

ホント我ながらセンスがないと思います(自覚は有る)

まあこんな感じですね
ハイ(雑)
PR

コメント

1. Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 Chơi Airdrop,Marketing Online,Offers...!

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31