忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

GW辺りからの行いと新しい家電(要審議)を買ったお話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW辺りからの行いと新しい家電(要審議)を買ったお話

どうも
GWも終わって暑い暑い
ふと思えば出来るだけ日記のように毎日更新しようと思ってn週間経ってて
とりあえずどんなことしてたかだけ垂れ流しておきます
iPadでもdrive埋め込みキャンペーン実施出来たら毎日のように書けるのに
まあ、うん


さて、阪神5700を仕立てて次何弄ろうーって思いつつTwitter見てたら養老7700運用開始のお話が流れてきて
それで単純なので7700カッコいいーってなりまして
だから積んでる7901消化するぞ!となり早速手を動かしてみる
3885B9D1-F08D-412A-B406-9122FF92FEC3パテやら何やらアハハな点があるのは置いておいて、色が暗い
そこで登場サフ
D4F1010A-C7E6-4071-8176-47DE97601758うむ
困ったらサフ、5理くらいある
B811ED16-25F1-4F9C-8E43-35DF49B5EF90ただ車体がこの有様で
うーむ

6E2ED4DC-C446-40B4-9526-37A30C21284Dなので思い切って新しい車体を注文
1F81E8DA-EFA5-4844-A659-5B3D55A7ECD3うむ
821DC4F7-F54E-4FB3-A47B-D37733375F0D変にケチらないで最初からこれ注文してれば弘南7033の車体も弘南から後期車を作る無謀な行いをする為に買ったパーツ代も掛からずに済んだのに
まあ過去は変えられない、うん
8ABEBEB9-AF0E-4EB2-9EFB-C4C9B6E59DFBそれで音速で帯剥がしてとりあえず興味本位でアルミシルバーを吹いてみる、けれど案の定色は違うし却下って感じ

7ADD2052-9086-48B5-9706-A1B6DA1664C0
やっぱマイカシルバーが良いのかしら

なおここからの進捗は今のところ無し!
何時もの流れですね(KONAMI

その一方でこんなものが着弾B56C52C8-4831-4E45-A5FE-1B245709849A
またコイツ寝屋川の電車買ってるよ

272CF92B-C1FA-4E9C-A3AC-5D447DB69E27初のハト車ですが、、、良い(良い)

64549D60-0213-4F10-85AB-201C3A094912まあこうなりますよね(?)
例のあの組成
まあ暫くお金が無いので放置する感じですが
ちなみに中間1両は着弾のn日前のアキバ徘徊でリバ**ーで拾ってきたモノ

それはそうと13kはこれで4本目DE5E291D-8E01-497D-BAA4-6C6B6B6AA959

675E085C-D452-48B4-8B63-0696A0329DE513002仕立てたし、、、ね?
まあ幌の本設置は車番貼ってクリアー吹いてからになりますけれど

そんな中、2年ばかり放置された113-2000が欲しい人の手に渡りましたとさ
EFAF0A75-DF0A-4BB0-9A67-74412657B1D1新天地で沢山可愛がってくれることでしょう

そして最後に三國ハウスに新しい家電を導入しましたよと
4C6DADA1-3E24-449B-AF20-9628514A7A1A誰が何と言おうと新しい家電です
扇風機です(泳ぎまくる目
ABAEA0A3-9887-4A88-B9AA-581688BE9BEEそれでこの扇風機は私のお気に入りである8251-のうちのデハ825-6の扇風機
素晴らしい、まさかお気に入りの車両の扇風機が手に入るとは

そういえば8251-と云えば落合の模型
7CC754F4-3E52-4EDE-AB83-A100294BAD8C6M化したいけれど、、、ジャンパの部分、、うーむ
良い感じの色の塗料無いかしら
BF982C17-59F0-4DA0-9258-AA7495BE60D8いっそ812-1を825-6にしてしまう…?
うーむ294FF4B3-0D4C-40C9-8361-888872E8961CKHKが消えそうな匂いになりつつあるしやるなら早めに弄りたいよねって
111EEECA-886E-4453-B6F0-2F4B7DA840F1それにしても良いTH-800

じゃあ締めはウチの新しい家電がただただ動いてるのを撮った動画で
C03666B4-9190-4F2B-9D68-92E2AD2C66FB

あっ、都営5300のプラレの話は明日
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31