忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

ユーフォ2018の鉄コレを買う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーフォ2018の鉄コレを買う

どうもどうも~
今日で今年度も終わりですな
1年早い

んで、29日のお話になりますがユーフォラッピング2018の鉄コレ買いましたよって 
また京阪電車ですよ、ハイ

何だかんだラッピングモノは初のお買い上げ

付属シール

板についてはまああれを入れろだの何だの言いたいことは有りますがまあ


うむ、良い(良い)


よさみの極みって感じ(語彙力)
特に不良箇所も無いし
平和

まあゆっくり弄っていきたいところ



あっ、それで今日で今年度もおしまいなので今年度仕立てた(大津線組は買った車両)ミドリ軍団を並べてみましたとさ

4連...2626④2827,13002
5連...1919,2624⑤2806
7連...2604⑦2825,2631,5555,5557,13023,13027
8連...2623⑧2823
大津線組...6両
で74両ですか
すごい増えた...

まあそんなこんなで来年度もこの調子でやっていきますのでよろしくです
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31