忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

幌付き13003を仕立ててたお話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幌付き13003を仕立ててたお話

いやーどうもお仕事(?)柄小学生と絡む機会が年に何回か有るんでけれども
モンスターな匂いが強烈なことか煽りセンス抜群の子とか普通に良い子とか
何か絡んでるとジェネレーションギャップを感じちゃう
ああもう私も老人扱いされちゃうのかな笑

んで、1週間くらい前に仕立ててましたモノだけれども
IMG_239813003編成(幌付)
かれこれ13000は4本目
再販したわけでも無いのにかくかくしかじかな事象により1本増えて手放されたのを拾ってまた1本増えて代理で拾ってもらって1本で結局4本
再販してくれたらもう何本でも増やすのに、京阪さん???????
IMG_2399それはそうとこの前幌枠付の13002作ったし…????
IMG_2414なるよね?こうなるよね?
IMG_2408素晴らしい!平和!平和!
ただ13002側の上がった渡り板と13053の下がった渡り板が微妙に当たってたりして不安な感じがほんの少ししたり
あっ、言い忘れてたけれど13003は基本13002とかと同じことをしつつも13053号への幌・渡り板の設置を実施
幌:KHKの1800の鉄コレに付いてたのをそれっぽく加工
渡り板;13002同様東武8000の
あとはスカートの交換、前面の車体一部を削って〜って感じ
IMG_2418そんなこんなで13003仕立ててました(雑
京阪さん再販してね?????

【宣伝】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31