忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

珍しく過程を晒してみる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく過程を晒してみる

やっぱ毎日何かしらポエム書こうって思ったから早速書く

珍しく今回はflickerの埋め込みじゃなくて直接画像を上げてみた


話はちょっと前になって13023弄ってますのポエムのときに女専ステッカー貼ってる画像を埋め込んだ(はず)
でまあその時点でお世話になってる人が中間くれるって話になって数日前のコミケの時にお疲れさんです~って感じで引き取って今に至る
誰も求めてない過程の説明

そんでやってきた中間はその人が8連化した時の余り
要は135000/13570
SIV付
ただ求めてるのは床下すっからかーんの13770



川側に辛うじて1つそのまま使い回せる機器が有る程度

どうするか

こうする


川側はSIV撤去で閉廷
山側は赤いフィルム電車の余剰品と他の13000から沸いたそれっぽいの付けて閉廷

だって鉄コレだもんw
所詮でたらめ床下だしw
ただでたらめ床下をマシにすることはあってもそれに似せることは中々無いしレアな作業

あっ、床板に▼切れ込みがあるのは反り床板の対策
▼切れ込み入れて適度に曲げる
非常に面倒
13000の作業で一番めんどい

今日はここまで
だって過程を晒すポエムだもん
オチもない



【あらたなたくらみのひんと(?)】
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31