忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

帰阪(審議)1日目前編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪(審議)1日目前編

やっと帰阪(審議)のポエム

淀屋橋までのコースは毎度の通り
言うことなし

ただここからは前までは違って京橋で気が変わったのも有るけれどBZに乗り換えた
今までは萱島とかでだらだらしながら上ったが今回は一気に樟葉まで

まあ辿り着くのは八幡市
毎回お世話になってる八幡市

とりあえず何時ものところで数発
あっ、列番は書けば書くほど面倒だから省略
IMG_6807IMG_6809

IMG_681613023で1回撤収
ここからひたすら歩く

IMG_6837これがやりたかった
構図はともかく5扉車と5扉車
もう1つの5扉車がわからない...?探せばわかる

そしていろいろあってK1100Zの30分前にまた戻ってきた
主に太陽さんのご機嫌
IMG_6901

IMG_6910IMG_6925本で使えそう

IMG_6934お目当て
毎日運用記録して傾向を見た甲斐があった

そして深草に移動
IMG_6938FSの返し肝心のFS...?知らんわ

IMG_6948
こんなところにもお正月を感じるものが

IMG_6953"
IMG_6962IMG_6969
IMG_6974

IMG_6983
IMG_6990
IMG_7007お目当てのタイミングでご機嫌急上昇な太陽さん

そんで萱島に移動
IMG_7019

IMG_7026
IMG_7029
IMG_70485555の前の特急は被る法則

IMG_7051
そんで本題

で、ここからが問題で撮影地に困るK1406Z
K1406Zは八幡市下りホームから縦が最適解たと思ってるのに何を思ったか八幡市を通過どころか東福寺に行っちゃって
ほらF0500Zでオタクがよく沸くところ、あそこで撮ろうの魂胆
ただピンと来ず、そしてピンと来ずのタイミングはもう遅く
だから鳥羽街道で縦と云うよく分からないコースに
鳥羽街道自体は良いと思うけれど露出...
ぼくのカメラは7D、それで全てを理解してくれ
IMG_7098

そんで急いでダッシュして撮ったものに乗って三条で安定のパターン
IMG_7105

そんで1回良い時間だし宿にチェックイン
キリが良いから今日はここまで

1日目後編につづく
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31