忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

帰阪1日目後編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪1日目後編

宿にチェックインして余計な荷物を置いてすぐにBAで下る

で、枚方下車
IMG_7119とりあえず13024が副本線に居たから18-55のレンズを使ってみた
素晴らしいね、感動した
今まであっ...ってなってたのにそれが出来る新鮮さ

そんで時間に余裕があるからKAに乗るも香里でまた降りてMR
IMG_7122このときは出来はともかくひたすら18-55を使ってみたいって感じで撮ってたから出来は..うん
使って慣れないとね

それでも時間が有るからまたKAだかRBに乗るも萱島で降りる
IMG_7142

IMG_7150練習、使って慣れる

IMG_7165
IMG_7175

そんでこの後Q1800Zを撮りに西三荘に行くも....何があったかは一通り帰阪の話が終わってからすることにする

そんでそんで毎度の如くK2003A
IMG_7309

そして今までならこれで帰る...けれど18-55を買ったので調子に乗ってみた
IMG_7328

IMG_7347D2102Rが滅んで以来やった人居ないんじゃない?って感じの行為

ただこのK2108Z、撮ってすぐに階段降りて上がって乗れれば問題無いけれど世の中そんなうまくいかないもんで
なんせまずそんな高度な撮って乗る技は成功しないしそれ以上の問題としてその次のKZは丹波橋まで先着
地獄

そしてそんな地獄を乗り越えて三条に参上
IMG_73552年前くらい前まで5扉だったやつ

IMG_7370E2400Rになるやつ

そしてF2301...
ぼくはまさかこんな時間にKZが三条で待避するとは思わなかった

1日目おわり

2日目上編につづく
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31