忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

帰阪3日目 前編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪3日目 前編

やっと3日目
3日目は京阪一筋だったから前中後編の3つに綺麗に分けられる

やっと3回目にして学んだので6時前後の上り5扉フィーバーは無視して代わりに7時前には宿を出た
5扉上りフィーバー撮るとチェックアウトの都合で1回戻らないけんからどうしても宿出るのが7時を超えちゃう

両方掛け持ちするにはアパート借りるか府民になるかって感じ


さてさて色々試行錯誤した結果大和田に落ち着いたから大和田で朝ラッシュをひたすら撮ったと
IMG_8307IMG_8311シャッタスピード気にせず撮れるのもあと少しだね号

IMG_8317IMG_8347IMG_8353今回初登場の5553
2日連続お休みだったから本当に初登場

IMG_8356IMG_8362IMG_8369
5556のMH

IMG_8370こんな感じでK1100Z:5551を撮りたかった人生
春に再履修再履修

IMG_83815の幕の特急もこれでもう撮ることは...かもね

IMG_8387
昨日はお世話になりました号

IMG_8404これも、ね

IMG_8407IMG_8412IMG_8413IMG_8414IMG_8428IMG_8432IMG_8434IMG_8439再履修確定確定確定

IMG_8444この切り位置で5555も撮りたかった

IMG_8452たまに壊れるやつ

IMG_8452A
IMG_8454
IMG_8455

IMG_8461
IMG_8464渡り板ないの、画像じゃ何とも思わないけれど実体を見たらキモさが止まらない

IMG_8465
IMG_8468
IMG_8472革新的な新車のGYまあ表示切ってるからGYとか関係ないんですけれど

IMG_8476
IMG_8480
IMG_8485
IMG_8495B線で何か緑種別と行き先表示してんの分かるからマウントは将来取れるでしょ(こなみ

IMG_8502A線定期Y

IMG_8506
IMG_85265553を2本とも大和田はつまらないから西三荘に移動

IMG_8549並びは京阪名物(わら)らしいですよ(超こなみ)

こっから先の話は中編で
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31