忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

心の帰省1日目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の帰省1日目

8/24-26の心の帰省のお話1日目

最寄りから529T、品川からのぞみ99と信頼と実績の流れ
そんで新大阪から御堂筋線で淀屋橋
前回の緊急帰省は京都下車だったし新大阪周りの京阪入りは半年ぶり
あっ、御堂筋線で来たのは21
そろそろ31乗りたい...10とか10Aでも良いけど...

淀屋橋からは2月の時同様徘徊切符買ってPNに乗って...
とりあえず萱島のエキセン

あっ、乗ったのは2200
丁度24日から55thな2200
IMG_3529

エキセンに行ったら対向も55thなやつ
IMG_3533
こっからはとりあえずエキセンで撮った写真を貼ってみる
列番は...面倒だから略
IMG_3559
IMG_3563
IMG_3569
IMG_3575
IMG_3578
IMG_3586
IMG_3593
そして2211で枚方へ

IMG_3612

IMG_3620

IMG_3619

IMG_3638

IMG_3653

IMG_3642

IMG_3661

IMG_3669

IMG_3683

あっ、5555の写真は昨日上げたしカット

IMG_3712
5555のK0903Aと5556のRB入線撮って用なくなったからこの後6011のFZで八幡市へ

これも5555は昨日上げたしカット
IMG_3727

IMG_3734

IMG_3737

IMG_3744

IMG_3750

IMG_3756

IMG_3770

IMG_3782

それでK1100Z~K1211A~K1406Z撮って藤森~丹波橋
IMG_3847

IMG_3849

IMG_3856

IMG_3861

IMG_3864

IMG_3868

Q1600B撮ったら一回宿に引き上げてちょっと休んでご飯がてら大阪の方に下って守口に
まあK2003A目当てなんだけれども
IMG_3903

IMG_3884

そんでK2003A撮ってさっさと撤収
2日目の話は明日

あっ、財政ピンチだし本買ってね
https://booth.pm/ja/items/1515699
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31