忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

見かけを良くして

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見かけを良くして

年が明けたらしい 
昨日と同じこと言うけれどだから何だって話ではある

うん、話すことがない
403T撮ろうと思ったけれど本線に出るアテが無かった世の中滅べとかそんなレベルの話は有るけれどもそれは常日頃の記事で所々に散りばめておきたいから今は言わない

じゃあどうするって今日はあまりにも気持ち悪いくらいキラキラした文章を書いてみる
常日頃からそういうこと言ってるからたまにはキラキラした文章を書いてイメージアップ(審議)を図ろうと云う段取り

じゃあ書いてみる。



2020年になりました❕去年は色々楽しいこと✨有ったけれど今年はもっと楽しい年にしたいな❕✨✨
そんな訳で今年もよろしく

うん、私にはこれしか思いつかない

まあいいや、今年も適度に闇と愚痴を散りばめた記事を送ることにしよう



PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31