忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

帰阪2日目 中後編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪2日目 中後編

西三荘から再び淀屋橋回りで梅田...って思ったけれど気分はN特急
だから難波へ

ただ

待つ

待つ

待 つ

4本くらい来たと思えば回送のくだり
多分これで15分のロス
淀屋橋から梅田までの時間と難波までの時間差も考慮したら明らかに淀屋橋梅田回りだったら八幡の寺で5551撮れたわ

そう思いつつやっと来たN特急で三宮
N特急早いね

三宮着いたら犬覗いて、特に被弾せず

そしたら阪急三宮の方に出てちょっとだけ阪急を撮る
IMG_7715初詣の板付1007

IMG_7727初詣板の並び

IMG_7742ノーマルな1002

IMG_7781太陽さんが直前で照れてちょい隠れちゃった8001

IMG_7815イケメン、8000

IMG_7829正義のHマーク!

そんでここから花隈回りで高速神戸

それにしても乗った新開地行きの車掌さん随分クセがある人だった
語尾が上がる
だから可愛子ぶってる感が...
本人はそこまで意図してやってないんだろうけれど...こうして誤解は生まれる

高速神戸からは阪神でとりま西灘
IMG_7837晴れれば良かったのに...曇りじゃ ね....
IMG_7852近鉄N特急
もう晴れないなって確信したからこれを以て香櫨園に移動

IMG_7861かっこいい新車もう製造から数年経過してるけれど
模型でも仕立てた編成

IMG_7872

IMG_7877ウワサの編成

IMG_7883従来の5500もかっこいいけれどこれもまたかっこいい

IMG_7894不調の話をよく聞く電車
どうやら機嫌も不調らしく連結器もそっぽを向いちゃってる

IMG_7899
かっこいい5709で香櫨園から撤収
梅田でオタクと闇取引する都合でね

ただ闇取引の話は一通り帰阪話が終わってから



後前編へつづく
この意味不明な分け方も例の如く書庫の都合
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31