忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

安定の好きな電車と嫌いだけれど好きな電車

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定の好きな電車と嫌いだけれど好きな電車

2019年も終わりらしい
だから何だって話だけれど

それはそうと気が乗ったのででんちゃ撮ってきましたとさ
IMG_6559安定の好きな電車1116T:5306
うん、裏切らない
来年は...合掌

IMG_6573嫌いでも撮らないと勿体ない
好きな電車を練習台にして好きな電車を犠牲にするなら嫌いな電車を犠牲にして好きな電車を成功させる
それにしてもこんなものにオタクが集まってるそうで
少なくともぼくにはその感覚は理解できないや

IMG_6578京急車は嫌いだけれど1500は好きよ
1*24:1537-
だから1500消えたら本当にぼくはこの界隈から上がりですわ

IMG_6612こんな自社の恥を物理的に具現化したものを好きだ好きだと言える赤い電車オタクは気が引けますわ銀を完全否定し同時に環境何たらも嘘でしたと言ってる電車を92両も走らせる...流石時代遅れの空港電鉄
このブログ殆ど見られてないですから、言いたい放題の無法地帯ですわ

IMG_6627なんとか58SH:1725-
良い時代ですわ
昼間から橙8S、素晴らしい

IMG_6712返しの成田に行くやつ
やはり素晴らしいよこの時代
まあそんな時代もすぐ終わるのよ、あと2年d...危ない危ない
最後の花道ってところかしら

IMG_6682なんだっけミステリー02T:5510
かっこいい新車
京急車全部これにして

IMG_6741なんとか36:1505-
これも素晴らしい鋼製車
橙快特の8Sと鋼製車、効率よく回収出来る...いやもう効率とか言ってられないね
だってあと2ねn...コンプライアーンスウウウ

IMG_6760なんだっけ20T:5304
これはもう...余命...検査で察そうね!
察せない子は東京都のシステムを思い浮かべて...使えるものは使おうね!

IMG_6765記憶に御座いません70:1417-

IMG_6775なんだっけ40:1577-
安泰そうな1500
細かいことは知りません

IMG_6782
えーと..なんだっけ30T:5511
素晴らしいね
良く出来た新車

赤い電車のオタクアハハな感じだし1年後になったら5500なんたら5300最高とか言ってそう
ちなみに毎日5300使ってた身としては5300今更撮るとか遅いわwって言っちゃうオタクが一番無理
5300の27本216両1本1両ずつ歴史は違う、別物な訳で
その1両1両が市原で召されるまでに遅いもクソもない
5300はかっこいい電車
だから葬式鉄でも良いから自分のでんちゃ写真フォルダーに1枚でも良いから5300撮って追加して後世に“都営5300形”のカッコよさを伝えてほしいのです

まあ琴電車を赤くしちゃうことに躊躇なく賛同して京急だ京急だ騒いでる連中には理解できないでしょうけれど
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31