忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

最近の都営車的行い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の都営車的行い

毎日の更新どころか2日に1回のペースになりつつある今日この頃
来週の明日はコミケ....ひゃーーーーー

さてさて、最近電車撮りましたの報告をしていないことに気付いたからとりあえず表に一切流してない最近撮った都営車の写真を流してみる
東急車とか京急車とかはまた今度

IMG_1864
何時だかの17T:5310
多分6月下旬くらいに撮った

IMG_2535
8/3 631T:5320
お目当ての赤い種別はお布団からの重力との戦いの末間に合わず、悲しくなったから逆行覚悟で大鳥居までチャリを走らすも...切り位置からお察しくださいまし
まあ何時もこれ乗ってるから大鳥居辺りで686Cと被ることは知ってたし運ゲー感覚で行ったから別にって感じ

F1F3F8EE-A119-454E-8484-D2937AD94D6A
8/3 526T:5315
休日だとお外で橙の表示出す時間が平日より1時間くらい遅いからお布団と多少戦っても間に合いうからね、良い

IMG_2559
8/3 1617T:5324

3A84B67E-1BE2-4E75-8A63-2468957EF457
8/4 630T:5305
昨日のリベンジでちゃんと布団との戦いに勝利しチャリを走らすも何時ものところに先客がいたから昔の何時ものところだったところで縦でやってみた
縦も悪くない、うむ

21880955-57EE-463C-9E47-EEE4519AB9F1
B6F344EE-D2E3-4760-9501-D95B4E900700
8/4 526T:5312
今日も撮ったけれど...ブレてるし...苦笑
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31