忍者ブログ

反実仮想

オタクのポエムと模型と京阪

5554編成を仕立てたお話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5554編成を仕立てたお話

もう最近普通に忙しくてただただ疲れる
ご飯食べてから翌朝家出て電車に乗るところ辺りまでの記憶はほぼないし
現に今この文章書いてるときも気が飛んだり戻ったりしてるし
だから誤字脱字許してね

そんで5554を仕立てたよって
IMG_4804幕はGY
IMG_4808ちゃんと片点灯ながら尾灯もちゃんと点く
これのやり方は今書きたいけれど気力がそれどころじゃないから明日か明後日
IMG_48095654と5104のラッシュ扉は....事実を捏造してステンレスに交換されたことにしといた
だって合いそうな扉がないんだもん
それにラッシュ扉プレートのインレタ発注が面倒だったし
インレタ発注やら扉の件が解決したとしても面倒だから5554はもうこのままでいいかなって
5553か5551で本気出すから、そもそも作るかは知らんけれど

まあ現実的に次増やすなら5556かな、5557の車番変えるだけ
あー、ってそろそろ京阪鉄コレの時期
そろそろ5扉とか2600とか13000以外の新塗装なミドリの電車が欲しいね、9000とか10000とか
何時も通りなら来週の金曜が京阪の鉄コレ発表の日なはずだし...期待...期待...
PR

コメント

プロフィール

HN:
みくにえつ
性別:
非公開
趣味:
主に模型
自己紹介:
どうも
みくにえつです。都民なのにミドリの電車のオタクしてる。

P R

忍者カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31